いやあ。。。最近ちょっとすごく寒いです滝汗


うちは2階建てなのですが、


セントラルヒーテイングのため1人で全部屋をあっためなくてもいいじゃんとケチケチ精神が湧き、


最近までヒーター入れていなかったのですが、


今日は最低気温2度で、最高8度。 驚き


。。。最近こんな感じです。無気力


本当は今年初旬に日本から取り寄せたコタツに入ればそれでオッケーなのですが、


こたつで仕事できないんですよねー爆笑


。。ということで、今日はヒーター入れてます。でもそんなにあったかくない。。


一方ムスメは南カリフォルニアで元気なようです。


気づけばこの週末クリスマス!!!


週末にお友達と、クリスマスデコレートされたリッチなお家を見に行ったようです。ジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリークリスマスベル





アミューズメントパークのゲーム屋かと思いました。どんな家!!!ポーン




 

椰子の木とクリスマスツリーって、さすが南カリフォルニアやしの木



今年は仕事でこちらに帰ってこれないということで、


私は友達とのんびり恒例の天ぷらとお蕎麦のクリスマスを過ごします。


友達が毎年美味しいデザートを作ってくれるので今から楽しみですラブラブ


日本もクリスマス頃からグッと冷え込むと聞きました。


皆さん暖かくして、楽しいクリスマスをお迎えくださいね。照れ