前回からなんだかとても間があいてしまっているのですが、皆さまお元気ですか?



ワタクシ、すこぶる元気ですニコニコ



バケーション終わっても、



あれよあれよと楽しいことが続いておりまして。。照れ



まずは、ムスメが21歳になりました。



アメリカの成人にあたる年です。



私は実は昨年日本バージョンでお祝いしてあるのですが、



南カリフォルニアで、友達に手厚くお祝いしてもらったようです。ニコニコ




大学の友人手作りの、誕生日ケーキです。笑い泣き



。。そして誕生日翌日の朝、このケーキのようになっていたようですブー



恐ろしい動画が届きました笑い泣き



でも楽しかったようですよ。



その他、今までリビングで仕事をしていたのを、



ゲストルームにコンピュータデスクを買い、



モニター2台にドッキングステーション付で組み立ててオフィスにしちゃったり、



ハイキングやらベイエリアやナパにお買い物やら、





いやー、ベイエリアって色々あるなあ。



タコとイカといくらのお刺身美味しかったラブ



こんな鍋のスープも売ってるんですよ。



今日この塩麹鍋使ったら、超うまでした。




20年前サンフランシスコに住んでいたのに、



ベイエリアに軽く、カルチャーショックチュー



その他、感謝祭やら楽しんでいました。





今年の感謝祭は、お友達母子と共に。


とても美味しいアペタイザーと手作りチーズケーキを持ってきてくれました。


綺麗なチーズケーキの写真を撮り忘れると言う痛恨のミスガーン


メインはいつものターキーブレストと、



野菜のグリルにグリークポテト、



ベビーポータベラマッシュルームのアヒージョに



でましたマカロニチーズ!



今年のターキーはジューシーで大成功でした。


そのあともなんだか絶好調で年の暮れを迎えています。

今年もあと3週間。

あっという間に過ぎちゃいそうですねー!