バケーション終わってから、急に秋めいてきたようです。イチョウイチョウイチョウ


朝晩、結構寒かったりしますあせる  ああ。。夏が恋しいラブラブ


先月から仕事がおめでたいほどてんこ盛りで、


ここ2-3週間、週末返上でお仕事中です。


今日もこれから仕事関係のパーテイーと、そのあと仲良しグループでデイナー。


明日も仕事です。笑い泣き


そんなわけで、料理も面倒だし、


こんな時はいつものトレジョ頼み!!爆笑


Trader Joe'sは、お手頃に結構美味しい比較的安全な食べ物が手に入るので、助かります。


そしたら。。。。。。




もうハロウインだものね。  パンプキンいっぱい!!ハロウィンハロウィンハロウィン




いろんな種類がありますね。




定番のパンプキンも!




ちょっと仕事ばっかりしていて、すっかり忘れていました。


そして、食材を買ったついでにおやつも!




クランベリースコーン!これ美味しいんですラブラブ

仕事の合間に1つ。。。。



。。。。が、1つ320キロカロリーガーン


今日は屋外のパーテイーなので、食べないようにしてずっと歩いていようっと!


このスコーンは10/9までに食べなくっちゃだし!てへぺろ


食欲の秋到来です!!!