先週の金曜日に娘を迎えに行き、


あっという間に1週間が過ぎ、


娘はまたサンタバーバラに戻って行きました。


今回もまた彼に会ったり、友達に会ったりで毎日色々忙しそうでしたニコニコ


私は週末担当(?)で、


娘をフェイシャルのスパと、マッドバスにマッサージの後、温泉プールでプカプカするスパに連れて行きました。


娘はスパ初デビューで、フェイシャルは、私もやったことがなかったのですが。。。。。


気持ちいいですねーラブ お肌しっとりで、ツヤツヤでした。  翌日はまたいつもの肌に戻ってましたがえー


そして、大好きなカリストガへ!


カリストガは、ナパからもう少し北に行ったところにある温泉地帯なんです。温泉


ナパのあたりの景色です。ワイナリーと葡萄畑ががいっぱいです。赤ワイン白ワイン




天気も良く、気持ち良いドライブです車




今回は、リモデルしたばかりの、Calistoga Spa Hot Springsへ!!




まずは、マッドバス(泥風呂)。この硫黄の匂いが、たまりません!


泥の中に浮いてる感じです。10分で汗だく照れ


スパ中は、どこでも冷たいタオルとお水が出てきます。


泥風呂では、スタッフさんが口元までストローを持ってきてくれます。


この後、一人づつの温泉ジェットバスに20分、


スチームサウナに5分入れられて、15分タオルに包まれて暗くなっている部屋でリラックスした後、


マッサージしていただきました。


。。。とろけました。  最高ラブラブ


そして、マッサージの後はお楽しみ温泉プールです!!温泉




ここは、温泉ジャクジーと、普通に泳げるようにレーンが敷いてあるプール(でも熱いんですよ!)に、プカプカ浮けるようになんの仕切りもないプールがありました。




アマゾンで、浮き材浮き輪 をかって持って行ったので、3時間も温泉プールでプカプカしちゃいました。


結構な人がプールサイドにいたのですが、お湯が結構熱いので、みんなすぐにあがってしまっていました。


最後にはプールに私たちだけの貸切状態ウインク


冬学期も、頑張った娘とついでに私にご褒美のスパでしたが、二人とも大満足でした。


こういう事が一緒にできる年になったんだなーと感無量。照れ


そして1週間はあっという間に過ぎ、


またうちの中が静かになりました。


春学期が月曜から始まるので、また元気に頑張ってもらいたいです。ウインク