ご存知の通り先週末(日曜の夜です)、ワクワクしながら新月ノートをつけたんですが、


なんと!びっくり


月曜日に、締め切りがいくつかあったので1時間ほど早く仕事に行き、気怠く仕事のメールを開けたら、


うしりんごエクセプショナルインクリース(特別昇給)のメッセージが!!!!!!


えっ??


私は昨年の7月に移動して、年棒制のお給料なので、昇給するわけないんです。


慌ててボスに連絡したら、キョロキョロ


本当に昇給申請を出してくれていて、


どうやらボスは今年7月スタートにしたかったようなのですが、


1月からになってました!チュー


3%アップです!!札束札束札束コインたちコインたちコインたち


これで屋根の修理代が。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新月ノート、恐るべし!!グッ


すごいすごい!!!拍手拍手拍手


書くだけで本当に願いが叶っちゃいますよ!お祝い


是非是非トライしてみてください。


あと9個のお願いも、叶ったら随時ご報告します!今はもう、ぜーんぶ叶っちゃう気分です!!ウインク