娘の友達が、親戚旅行で、ヨーロッパに1カ月ほどバケーションで行っていたのですが、先週帰って来て、なんと私にお土産をくれました。なんて優しい子なんだろう。ラブ



バッキンガム宮殿土産!イギリスイチゴ味のビスケットです。

早速、元上司からお土産で頂いた、フォートナム&メイソンのロイヤルテイーコーヒーと一緒にいただきました。美味しかったです〜。

そして!!最近はまっているアメリカ菓子🇺🇸



ヒマラヤソルトとココナツオイル風味のポップコーン🍿

私、ポップコーンはあまり興味ないのですが、これは美味しい。

しかし、最近、お菓子の消費量がすごい。ガーン

新しい職場になって慣れるまでは、うちで好きなもの食べちゃえと思っていたけれど、もう1ヶ月たった事だし、ちょっとセーブしなくっちゃ。てへぺろ