久しぶりすぎてゴメンナサイ | さゆりんごのブログ

さゆりんごのブログ

ブログの説明を入力します。

さんざん書かなかったブログをかくお!





いつもブログ書かなくて旦那どんに怒られてました。はい∑(OωO; )

ネタは新鮮なものが良いってのは食べ物に限った話じゃないのねあせる

昨日は4ヶ月待ってやっとイカソーセージが届きましたドキドキ



まだ食べてないけどわくわくする!
どんな味なんでしょう





早いことにゆかりんも生後9ヶ月(●´ω`●)
なんと早いこと…
成長ってすごい
大人は9ヶ月たってもそれ程かわらんのに子どもは9ヶ月ですごい進化とげるんだのう

歯も3本はえて(´;ω;`)
ママは親知らずはえたよ




保育園に入るための書類を役所に出してきたけど、入れるかわからないからちょっと心情としては不安がある今日この頃(-ω-;)
政治家さんとやらは前々からタイキジドウガーホイクショブソクガーとテレビでやってきてるけど、なんだかんだあまり進展してないのかな(;´Д`)
役所や保育園見学で定員オーバーでも保育してるところが殆どと言ってるから、保育園に入れるにしても両親に自宅で保育できる隙あらば、幼稚園にしてみては?となってしまうんだろうな

くぅっいいとこ決まってくれ(´;ω;`)