もっとかけお! | さゆりんごのブログ

さゆりんごのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなかブログを書かない私がブログをかきにきたお!

かこうかこうおもってもスマホってブログ書くのに向かないっすね

ガラケーのほうが書きやすいなとおもうのす。



今回は文字入力はパソコンでかちかちいきます


これは私が赤ちゃんの時の写真!

こうしてみるとゆかりんにもよく似てますな!

ちなみに写真の場所は東京サマーランドだす



こないだ同期の同じく育休入っている方とイオンデートドキドキしてきました

初めての男の子との接触でした♪

年下の男の子♪

2ヶ月違うと全然違うんですね…

ゆかりんもこんな感じだったのかと感慨深くなります

成長って早い



大洗にも行ってきました!

ガルパン痛車見つけてうはうは!

大洗熱冷めやまず
大洗にくるアニメヲタの方々は暖かい印象ありますね


きっと来る前は

「聖地いくお!」

とかだったのが

「なんか故郷に帰ってきたきぶんだお…まま」

になっているのですかね

みなさんにこやかですね








Android携帯からの投稿