昨日のこと | さゆりんごのブログ

さゆりんごのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は大洗へゆかりんととんとんぱぱとドライブにいきました♪

大洗周辺は相変わらずガルパンオタクが巡礼してました(*≧∀≦*)
ガルパンチャリで走ってる人はだいたい聖地巡礼しにきた人だろうなとみてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私達は少し離れたとこでかに汁とかに飯をいただきました!
かに汁うますぎ!
あんこう汁もおいしいです!

ゆかりんも大きくなったら一緒に食べようねと思いました♪


さて、うちにはもう一人家族がいます。
知ってるかと思いますが

ギリシャリクガメのニコちゃんです(*^^*)

人懐っこくて甘えん坊な亀さんです。
皆ゆかりんにかまってばかりだから妬いているようです(;>_<;)
ニコも大好きだよ!





Android携帯からの投稿