今日の雷凄かったなぁ。【画像あり】 | うしおととらの成長記録

うしおととらの成長記録

9月28日 子猫兄弟を拾う。これからの成長のために、2匹の成長を記録していくことにした。

今日は雷が凄かったですね。

結構近くで落ちました。

それまでうしおと二人でいちゃいちゃしていたのに、

雷が落ちたとたん、一目散で窓へ。

窓、網戸した状態で半開きだったので、

多少室内も湿気ってきちゃったのですが、

雨で湿りながらもじっと窓を見ていました。


普通怖がるんじゃないかな~。


うしおさんにおびえてしがみつかれてみたいと思っていたのに。


逆に私のほうが雷が落ちるたびにドキドキしちゃったよ。


うしおととらの成長記録


うしおととらの成長記録

夜、雨もやんで、少し涼しくなりましたがむしむししていました。

ここのところ、暑いので絨毯の上よりも、

フローリングに直でゴロンと横になることが増えました。

自分の手を枕にしていて、可愛いです~。