早くも5ヶ月!!


ほんっとに毎月思うけど早いなぁー!!


驚く!


首もしっかり座って、

大人のご飯の時に興味津々で見てくるし、

寝返りもゴロンゴロンだしで


昨日離乳食スタートꔛ♡



1日目、

スプーンを下唇にちょこんと置くと

お口を開けて一生懸命食べようとしました!


最初だからこぼしまくりだけど

頑張って食べれたよ!!


ベェーて出すかな?と思ったけど

気に入ったみたい。



あー、本当に成長を感じてしみじみしちゃう。



人間として、

ご飯を食べるっていう第一歩!!!


こうやって大きくなって、

1人で食べれるようになるんだと思うと感慨深くて

浸っちゃったわ。



自分達もこうやって大きくなったんだって

不思議に思う。




我がおかん、ありがとうー!!!!!(笑)





今日は2さじ食べたよ。



10倍がゆとは?


分からな過ぎて検索して、

合ってる?て感じで作ったわ。



どうやって進めていくのか?

っていうのも確認確認!!




とにかくご飯が好きになってくれますように。