4ヶ月健診へ!!



市の保健センターで行われたのだけど、

やっぱり多かった〜!




同じ月齢の赤ちゃんが沢山いて癒されたけど♡



最近のミルクの飲みの悪さから、体重が不安だったけど6.8キロとまぁ平均くらい。



保健師さんからは体重が増えていっているので

問題はない。と言ってもらえた。



ただ、飲みが少ないようなので

頻繁に体重は測ってあげてチェックしてね。と



他も全て平均で問題もなく終わった!!



一安心。



帰ってきてからは疲れちゃったのか

グズグズ言ってなかなか寝なかったし、

寝てもすぐ起きてきてまぁまぁ何も出来なかった。笑



仕方ないね!



こういう時は今日は家事何もしないと決めちゃうと

気が楽になる。



さぁ、今日の晩御飯はどうしよかな…笑