伊勢旅二日目

 『正月旅行①』伊勢旅 今更なのですが、1/4~1/5まで伊勢旅行に行っていました 産まれたらしばらく行けないし夫婦水入らずの旅も最後になるか…と 思いついて慌てて12月中…リンクameblo.jp



2日目の朝、

夫くんをたたき起して(旅行でもグズグズして起きない)

朝食へひらめき

 



和朝食


 伊勢海老の味噌汁が本当に美味しかった~目がハート



朝からこんな朝食を頂けるなんて、

本当に幸せ気づき

朝食ビュッフェも好きだけど、和朝食も最高!

 

胃が圧迫されて、すぐにお腹がいっぱいになってしまうことが残念…

 


 

食後に夫くんは朝風呂へ!

とっても気持ちよかったみたいですグッ

 

 

 

 

さてさて、チェックアウトの時間までまったりとしていざ出発!

 

 

 

旅館から船に乗り、本島へ。

そこから車で伊勢神宮へ向かいましたダッシュ

 




 

1時間ちょっとくらいで伊勢神宮に到着!

 


もうすでに駐車場はいっぱい!

三が日を外して来たのだけれど、

やっぱりまだまだ多い泣き笑い

 


なんとか駐車出来て、おかげ横丁へ向かいました。

 

 

 

お目当ての赤福発見指差し


 

少しお茶でもしようか~

なんて話していたのだけれど、

 

 

すごい人!!!!

 



待ち時間90分。

 

ちょっとそれはキツイってことで

赤福は買って帰りました悲しい

 


 

いや~、ナメテタネ真顔

 

 

 


お参りしてから伊勢うどんを堪能しようと思っていたけど、



帰りはもっと人増えると思うよ。と夫くん。



冷静な判断に従い先に食べることに知らんぷり

 

 

あ、まず食べたかったコロッケ目がハート


揚げたてで美味しいびっくりマークゴキゲン!




そして次は伊勢うどん飛び出すハート


好きなのよ〜飛び出すハート

もっちり麺と汁のバランスがサイコー指差し





お腹パンパンでお詣りへ泣き笑い



③へつづく。