ツアーですが何か? | 深呼吸日和

深呼吸日和

好きなもの、好きな事を好きな時に書いて。
音楽と旅と写真と鬼滅の刃が好きです(*´艸`*)ァハ♪︎

ちょっと前に行ったところバス
ツアーのお客様をご案内カラオケ
まだまだ観光バスで走ってると周りの目線が痛い時があります。
そんなに悪いことか?ちゃんと感染対策してますよ。全国の旅行業、観光業など、かなり感染対策は徹底してます。
以前、地元の飲食店してる人と大喧嘩になりました。飲食店だけ良かったらいいという考え方は間違いです。
そして今の苦しい状況は、誰かが悪いわけじゃなくコロナが悪い。
もう、文句を言ってる暇ないし。
人のせいにする前に自分で動く、そしたら必ず出口見えてくるはず。
与えられた仕事は大切にする‼️
けど、なかなか主語を話さないドライバーさんとの4日間は疲れましたチーン
まあ、お天気良くて汗ばむくらいだっあのは良かったかなクローバー
早く色んなとこに、笑いながらいける様になりたいなもみじ