毎日 | 潮つれづれなる。

潮つれづれなる。

気が向いたら書いていきまーす。


サークル活動が多忙で、ブログ書く暇がありません汗
バイバイブラックバードの感想もまとめてないし。
実は、観劇してレポート書けという課題が出てまして…
丁度いいからキャラメルで書こうと思うのですが、このままだと忘れそう!
やばいな。

しかし、大学入っても周りにキャラメル好きな人いなくて寂しいです…。語りたい。舞台好きな人自体少ないし。
舞台のこと語りたい!
とりあえず今年は、野田MAPとクロムモリブデンを観に行くのが目標。
四季も、メジャーな作品を観てみたい!
ライオンキングとかキャッツとか。

お金がない~

バイバイブラックバードも、もう一回行きたいなぁ!でも無理だな…。
最近、岡田達也さんが一番好きですが多田さんも凄く好き。サボテンの花の稲川くんくらいからとっても気になる役者さんです。
そんな多田さんの今回の役はとても良い。

2004年入団の方々は、きっとこれからの中心世代ですね。