たいへん眠い。 | 潮つれづれなる。

潮つれづれなる。

気が向いたら書いていきまーす。

です。2日空いてしまいましたね。帰りが遅かったもので…。

結局、ムサシは観終わらず返してしまいました汗
また余裕のある時に借り直そう。
本では、宮部みゆきさんの「地下街の雨」を読了。
さすがミステリー作家さんなだけあり、ドキドキするような面白さがあります。しかし、「混線」は恐ろしかった…
短編集ですが、7編とも印象深いです。
特に、最後に入っている「さよなら、キリハラさん」は切なくて気持良くてすごく好き。
おすすめです。


起きてから何分で始動する?ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中

いきなりのブログネタ。
私は、早起きしないといけないときはCDをタイマーでセットしてます。
そのため、音が鳴り出すと目覚め、曲が終わると動き出すので、だいたい5分くらいで活動開始!ということに。

基本的に寝覚めは良い方ではあるので…。
因みに、今の目覚ましは「春の歌」ですキラキラ