はなゆめー | 潮つれづれなる。

潮つれづれなる。

気が向いたら書いていきまーす。


もう5月ですか…早いなぁ。
入学して一月経ったとは思えません。

今日は体調が微妙だったため、家にずっと居たので特に何もなく…
花とゆめだけ買いました。

しかし、最近の花とゆめはレベル低下が著しくてなんか辛いです…読むのが。
そろそろ潮時かなぁ。
私が年をとったせいもあるかも知れないですが、7年前、買い出した頃の方が明らかに面白かった。

紅茶王子とかしゃにむにGOとか花ざかりとか…。今は、ベテランの作家さんがほとんど別花に行ってしまってね。

今は正直、4作品くらいしか好きなの無いです。
しかも、その内一つは月一だし。
他の漫画は読むのに気力がいりますよ……


花ゆめ、頑張って!
とりあえず山田南平さんが帰って来てくれたらいいのに…

あ、でも来号には私が大好きなモリエサトシさんの読み切りが!
楽しみ音符