高知のいつまでもキレイなママのための…高知 産後骨盤矯正ブログ

高知のいつまでもキレイなママのための…高知 産後骨盤矯正ブログ

はじめまして。高知のママの集まる整骨院、『しん整骨院 潮江院』です。高知の産後骨盤矯正は、当院にお任せ下さい。妊娠・出産による開いた骨盤が原因で、今までのスカートが入らない、腰が痛いなど悩まれていらっしゃる方に治療を行っております。






産後に、上記に1つでも当てはまった場合には産後の骨盤矯正を行う必要があります。




高知市潮新町の「しん伸整骨院 潮江院」では、妊娠中のマタニティマッサージだけではなく、産後の骨盤矯正も専門に行っております。

産後のママの身体のダメージは、表面的にあまり表れなかったり、育児に追われるがあまり放って置きがちですが、ご自身や周りの方々が思っている以上にかなりダメージを受けています。


『病気やケガをしたら治療しますよね?』


それと同じで、出産をしたらしっかりと治療(骨盤矯正)をして、その後の育児を快適に行えるように準備することが大切です。

(当院に通われているママは、当てはまる方がほとんどです。あなた様だけではないのでご安心ください♪)



骨盤矯正には、悪い姿勢を正すための骨盤矯正と 出産により開いた骨盤を閉じる産後骨盤矯正があります。

産後骨盤矯正は、妊娠前の体型をより早く取り戻すことを目的に 産後2か月以上の方を対象に行う骨盤矯正です。

産後骨盤矯正のほかに、 「全身マッサージ」「エアーブーツ」も行います。




エアーブーツとは?

最初にゆっくりと空気が入り、両足に均等に圧をかけ、最後勢いよく空気が抜けていくを繰り返しながら治療していくマッサージ器です。

リンパの流れを整え、血行促進作用もあるので、足のむくみや冷え性の改善に効果があります。



高知市潮新町の整骨院「しん整骨院 潮江院」へのお電話でのお問い合わせは、tel:088-832-3399

インターネットでのお問い合わせ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス