高校の部活の遠征で何が1番キツイかって毎朝のランニング


朝6時半に起きなければならず気がきく先輩がアラームをかけてくれた。


曲は絢香の『にじいろ』でいい選曲だ!


しかし、朝の眠気に比べてたらそんなものは気休めにもならず段々その曲が嫌いになってきた、、、




「これから、はーじまる〜あなたの物語〜♬」









心の中で「始まるなーーー!!!」ってずっと叫んでたなー(-_-;)


















こんばんは!ウッシー( ˘ω˘ )です!!


今回はサイダーガール!(少なめです)







青春ポップな音のシャワーで日頃の疲れや鬱憤を落としてきたので、清らかなるライブレポをどうぞ‼️







まず会場に入るとステージにアンプやスーツケース、旗などが積み込まれていて、おもちゃ箱のような楽しげな雰囲気がよかった✨✨



1.飛行船
2.エバーグリーン
3.ばかやろう
4.グッドモーニング


初めからサイダーガール感全開の曲たちをセトリに組み込んできて、心はもう青春時代にタイムスリップ🌏




5.なまけもの
6.メランコリー


この2曲の流れはアルバムを聴いてる時から大好きで、『なまけもの』の気怠さから、ちょっと外に出て刺激を受けてこようかって感じで『メランコリー』

みんなでやったグルグルダンスも一体感があって心が満たされた!🕺🕺🕺


7.シンクロ
8.落陽
9.化物

そして、ゆったりゾーンへ。こういうゆったりテンポ曲でもどこか懐かしさを感じてしまうサイダーガールマジック。



10.フューリー

そして、一気に疾走感たっぷりの曲へ!アルバムではそんなに注目してなかった曲だがこのセトリの順番でやられてしまった、、、今回1番のライブ化け曲だったと思う‼️




11.アンブレラ
12.雨と花束
13.ドラマチック

懐かしい曲も交え、もうライブも終盤だな〜と黄昏てた、、、



14.これから




15.ID

サビの「このせかいは〜」と「それなら〜」の透き通る高音が好き✨



16.クライベイビー



17.パレット

この曲はサイダーガール初めて聴く人の必須曲ですね‼️



18.約束
19.週刊少年ゾンビ
en1.帰っておいでよ
en2.群青





サイダーガール初めてライブに参戦してめちゃくちゃ楽しかったけど、ちょっとボーカルの歌が不調で歌詞も忘れることが多かったので次回に期待かな〜


でも曲が最強なんで離れることは全くなし!

いつでも「帰ってくる」‼️