8月4日(日)A級あかふじ米兵庫県ジュニア軟式野球選手権大会(御影少年野球部) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!


8月4日(日)A級あかふじ米兵庫県ジュニア軟式野球選手権大会(御影少年野球部)



G7スタジアム神戸にて御影少年野球部さんと試合を行いました!

いよいよあかふじ米県大会の初戦です。潮ブルーナインとしては初の県大会出場となり、浮足立つかと思われましたが選手たちはそんなこともなく、いい緊張感で試合に望むことができました。



野球試合結果野球

潮ブルーナイン/10204/7

御影少年野球部/10100/2

序盤は点を取ったら追いつかれ、一進一退の攻防。3回も1点差に迫られたあとのノーアウト一二塁の大ピンチ。ここで登板した早川くんがなんと3者連続三振。圧巻のピッチング、素晴らしかった星3つ⭐️⭐️⭐️です。

このピンチを切り抜けたことで5回の大量点につながり、なんとか勝利をおさめることができました。


とうとうベスト8まできました。次戦、強敵ではありますが、勝てばほっともっとフィールド神戸で野球ができます。なかなか試合ができる球場ではないので、なんとか勝利できるよう全員野球で頑張りましょう。


ナイスバッティング!

 

 早川くん

  ライトへの2ベースヒット!! 打点1キラキラ

  ノーアウト満塁の場面!ライトゴロになりましたが  打点2キラキラ






 川元くん
  右中間へ2ベースヒット!!
  レフトオーバーの3ベースヒット!! 打点1キラキラ






 原田くん

  ライトへヒット!!





 

吉川(そ)くん

  サードへの内野安打!!

  センターヘヒット!!






 吉川(い)くん

  レフトオーバーのランニングホームラン!!

  レフトオーバーの3ベースヒット!!






 尾上くん
  1アウト2.3塁!たたきのバッティングで打点1キラキラ


ナイスバッテリー!


 1〜3 1/3回

        〔投〕川元くん

    〔捕〕森田くん






 3 2/3〜6回

    〔投〕早川くん 7Kキラキラ

    〔捕〕川元くん







ハイライト集!


















 下級生、保護者の皆さんの応援のお陰で勝利を掴むことができました音譜ありがとうございましたラブ



御影少年野球部さん

ありがとうございました!