7月15日(月)B級 球遊会2回戦(塚口ドルフィンズ) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

球遊会2回戦

塚口ドルフィンズ


この日は潮江グラウンドで球遊会の2回戦目が行われました。お相手は塚口ドルフィンズさんです!

暑さに負けず、がんばりましょう🎵



野球試合結果

塚口ドルフィンズ/0100/1

潮ブルーナイン__/2024/8



野球ナイスバッテリー

1〜2回 [投]松林くんー[捕]塩澤くん

    3 回 [投]松林くんー[捕]森田くん

 4 回 [投]尾上くんー[捕]吉川くん


松林くん

3回を41球3奪三振1失点に抑える!

ナイスピッチングキラキラ



尾上くん

最終回を三者凡退に打ち取るナイスピッチング

1奪三振100点







野球ナイスバッティング


香川くん

タイムリーヒットを含む3安打3打点キラキラ



久原さん タイムリーツーベース音符

2打席目は惜しくもアウトになりましたが…

いい当たりのファーストゴロで合計2打点OK



吉川くん、1安打2盗塁音符


尾上くん、1安打1打点1盗塁キラキラ



松林くん、2安打1盗塁キラキラ


塩澤くん、1安打2盗塁音符



みんな普段はあまり守らないポジションでも

しっかりとアウトを積み重ねることができました音符

攻撃では積極的にバットを振って

長打も出るようになってきました野球

これからどんどん暑くなっていきます🍉

体調を整えて、暑い夏を乗り切りましょうキラキラ






塚口ドルフィンズさん

ありがとうございました