7月13日(土)準D級練習試合(No13)vs南住吉フロッグス | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!


    

準D級練習試合(No13)

vs南住吉フロッグス

場所…潮江G 7/13,12:00〜


きんた君キッズ杯に続き、練習試合が行われましたビックリマーク



スタメン


ギャラリー










ヒット

りょうた、あらた

盗塁

こうたろう④、りょうた②、こゆず②、

たまみ②、げんせい②


バッテリー

1回、たいち-あらた 

            38球 三振1.四死球5.失点2

2回、こゆず-あきら

   13球 三振0.四死球1.失点0

3回、げんき-あきら

   29球 三振2.四死球2.失点1


結果

潮ブルーナイン/251/8

南住吉フロッグス/201/3


次週からちびりんが始まります爆笑

準D級で4年生の力を借りて戦ってきましたが、これからはD級3年生以下での公式戦が始まりますウインク

力を合わせてがんばるぞーアップ




南住吉フロッグスさん

練習試合していただき

ありがとうございました