6月29日(土)A級オリックスバッファローズカップ4回戦 | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

6月29日(土)A級オリックスバッファローズカップ4回戦(段上ファルコンズ)


この試合に勝てばいよいよ兵庫大会の8強入り!

8月に行われる決勝トーナメントへ進みます。

朝一の試合も勝ち、空き時間もいつも通りわちゃわちゃ楽しそうなA級口笛

リラックスして試合に望みますビックリマーク




  試合結果
段上ファルコンズ/00000/0
潮ブルーナイン/00111✖️/3

ナイスバッティング⚾️




3回 先頭バッターの塩澤くん 

レフトへシングルヒットニコニコ
この回打線が繋がり待望の先制点キラキラ



4回 先頭バッターの川元くん

ライトへのツーベースヒット爆笑

キャプテンみずから生還し2点目キラキラ



5回 ツーアウトからの尾上くん 

レフトへシングルヒットニコニコ

いいあたりでした 打点①キラキラ

ナイスバッテリー⚾️

〔投〕早川くん 1~4回   

落ち着いたピッチングで無失点に押さえましたキラキラ


〔捕〕川元くん

いい声でてましたキラキラ



〔投〕吉川(そ)くん 5回

最終回しっかり抑えてゲームセットキラキラ


ナイスプレー⚾️




センター 塩澤くん
大きなフライもしっかりキャッチキラキラ
センター、レフト、ライトの外野の鉄壁に
いつも助けられてます爆笑


ハイライト集⚾️










全員野球⚾️で勝ちましたチョキ
決勝トーナメント出場決定ですラブ
大阪大会と兵庫大会の勝ち残った16チームとのトーナメント戦。
楽しみしかないキラキラ次のステージもがんばりましょ

段上ファルコンズさん
ありがとうごさいましたビックリマーク