5月25日(土)D級練習試合(No6)vs猪名川エンジェルスさん | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!


    

D級練習試合(No6)

vs 猪名川エンジェルス

場所:潮江G     日時:5/25 12:35


D級としては初かな、今週は土日で1試合ずつの2試合の練習試合がありましたビックリマーク

まずは土曜日の試合ですメラメラ

体験参加も来てくれている中、一緒にプレイしてもらいました爆笑


スタメン


途中出場

センター…かなと

セカンド…ごうせい

ライト…あおと(体験参加音譜)

ショート…ちさと(体験参加音譜)


プレイボールパー


バッテリー

げんき×あきら 35球 3K

りょうき×あきら 33球


盗塁

かずさ4 あきら3 

げんき2 とき2 りょうた1


ヒット

りょうた あきら げんき


打点

あきら りょうき合格


結果

ブルーナイン/45/9

エンジェルス/25/7


2回裏の猪名川エンジェルスさんの攻撃は最後時間切れで途中で終わってしまい、すみませんでした。

また、よろしくお願いいたします。



体験参加のちさと音譜あおと音譜

楽しかったかなはてなマーク

また来てくださいラブラブ



突然ですが!?

3年生のりょうきが今週で退団する事になりました。約1年半の活動でした。あっという間でした。

遅刻もあったニヤリ

ノーー叫びと言ってコーチを怒らせた爆弾

自転車のチェーンが外れたびっくり

1年生の頃は全然集中できず、いつも1番後からついてきてた。けど今はC級に上がってる3年生がいない時は、先頭に立ってしっかり1,2年生をまとめるまでに成長してくれました爆笑

さみしくなりますえーん

もっとちゃんと指導してあげられたらと思いますショボーン

下の子思いで優しいりょうきビックリマーク

何をするにしても一生懸命に頑張ってくださいアップ

野球やりたくなったら戻ってきてイイからね爆笑




猪名川エンジェルスさん

練習試合していただき

ありがとうございました