4月28日(土)A級あかふじ米 決勝VS キタナニワハヤテタイガース戦 | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

4月28日 橘球場にて神明あかふじ米尼崎予選の決勝戦が行われましたビックリマーク


試合結果 

キタナニワハヤテタイガース 001100/2

潮ブルーナイン  000000/0

 


    ナイスバッティング下矢印


     川元くん シングルヒット×1ニコニコ


     細川くん シングルヒット×2口笛


      早川くん シングルヒット×1ニコニコ



     ナイスバッテリー下矢印

ピッチャー 早川くん 1回〜5回 失点2



         川元くん 6回


キャッチャー川元くん 1回〜5回



         塩澤くん 6回 



ハイライト集下矢印 








あかふじ米の決勝戦は惜しくも2-0で敗戦。
試合こそ負けましたが、エラーもなくNICEな試合でした!故障で出れない6年生をみんなでカバーし切磋琢磨した90分!サヨナラ勝ちを期待した最終回!
ハラハラドキドキハート感動しました笑い泣き
5月に行われる阪神地区大会に勝利していざ!県大会へ行こうキラキラ




キタナニワハヤテタイガースさんありがとうございました。