5月11日(土)A級市民スポーツ祭2回戦(園和北フレンズ) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

5月11日(土)A級市民スポーツ祭2回戦(園和北フレンズ)

この日はとても天気が良い中市民スポーツ祭2回戦が魚釣り公園グラウンドで行われました晴れ

相手チームは園和北フレンズさんですビックリマーク


まずは試合結果から🏟️

園和北フレンズ 000100/1

潮ブルーナイン 100001/2


1-1同点のまま最終回をむかえブルーナイン攻撃で早川くんがレフトへのランニングホームランを打ち見事にサヨナラ勝ちとなりましたビックリマーク

3回戦も活躍を期待していますおねがいキラキラナイスプレー気づき


ナイスバッティング野球

河野くん

レフトへのヒットビックリマーク



早川くん

レフトへのランニングホームランビックリマーク



細川くん

レフトへのヒットビックリマーク

 

青木くん

センター&ライトへのヒットビックリマーク



ナイスバッテリー野球

投手


1〜3回 早川くん 三振3つアップ



4〜6回 川元くん 三振2つアップ


捕手


1〜3回 川元くん


4〜6回 森田くん


ハイライト音譜





園和北フレンズさん、ありがとうございました気づき