3月30日(土)C級練習試合vs武庫之荘ボーイズ | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

C級練習試合vs武庫之荘ボーイズ

今日は武庫之荘ボーイズさんと練習試合を2試合しました⚾️

卒団された6年生のバモス!を引き継ぎさせていただきましたチュー爆笑

大きな声で、Let's goバモス!!

気合いをいれて試合に挑みます二重丸


1試合目結果

武庫之荘ボーイズ/0000/0

潮ブルーナイン/555×/15


2試合目結果

潮ブルーナイン/2015/8

武庫之荘ボーイズ/0100/1


2試合とも打線爆発でした拍手音符

ナイスホームラン気づき

中くん、森くん、南原くん

星をゲット星



ナイスヒット気づき

阪井くん、吉田くん 2ベースヒット

三木(たく)くん、松尾くん、桐谷くん、前薗くん


ナイスラン気づき

福嶺くん、森本くん

ナイスプレー気づき

本日のバッテリー

森本くん 6Kのナイスピッチング星

素晴らしい100点100点

阪井くんも2Kのピッチング!

そして女房役の捕手!南原くん!

久々のキャッチャーでしたおねがい

肩強くなったね〜キラキラ

今日はみんなよく打ち、しっかり守り、声もよく出てましたびっくりマーク

新3年生の力も借り、どんどんみんなで強くなっていこう!!新3年のみんないつもありがとうおねがい

まだまだこれから!課題もたくさん!

みんなで強くなっていこう!!

これからの試合も楽しみですふんわり風船星

武庫之荘ボーイズさん

2試合していただきありがとうございました!

またよろしくお願いしますキラキラ