3月3日(日) C級きんた君旗カップ 決勝トーナメント準決勝 (大阪オールスターズJr.) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

C級きんた君旗カップ

決勝トーナメント準決勝

(大阪オールスターズJr.)


少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになりましたが、まだまだ風は冷たいです…


この日は川虎グラウンドで、きんた君旗カップ決勝トーナメントが行われましたまじかるクラウン

準決勝は大阪オールスターズJr.さんと対戦です

寒さに負けず、今日もがんばりましょう!!



野球試合結果

大阪オールスターズJr./00000/0

潮ブルーナイン             /1003×/4



野球ナイスバッテリー

1〜5回 [投]早川くんー[捕]森田くん

ピッチャー早川くん、2回表の満塁のピンチも気迫のピッチングで乗り切りましたルンルン

7奪三振で完封勝利キラキラ






野球ナイスプレー

1回裏

平川くんがショートへの内野安打で出塁し、積極的な走塁でホームに還り、うれしい先制点ウインク



3回表

先頭バッターの左中間への当たり、センター塩澤くんがナイスキャッチ爆笑



4回表

早川くんのテンポの良いピッチング、守備のリズムもいい感じですルンルン







4回裏

河野くんの右中間を抜けそうな当たり、センターくんのナイスプレーでアウトに…惜しいあせる

しかし、早川くんレフトへ流し打ち、森田くんのライト前ヒットで待望の追加点キラキラ





続く原田くんの絶妙なセーフティと青木くんのレフト前ヒットでこの回2点目ルンルン

さらに青木くん、バッテリーミスを見逃さず、ホームイン100点

緊迫した投手戦でしたが、4回裏に4連打で合計3点を奪い、リードは4点にキラキラ




最終回

ピッチャー早川くん、力強い投球で最後のバッターも三振に抑え、見事に勝利しましたお祝い



冷たい風が吹きつける中での試合でしたが、みんな集中を切らさず、最後までがんばりましたルンルン

次はいよいよ決勝戦、

お相手は池田ウイングスさんです!!

先日のきんた君キッズ杯決勝では、池田ウイングスさんに惜しくも負けてしまいました…

準D級の雪辱を晴らせるように、C級みんなで力を合わせて、優勝目指してがんばりましょうまじかるクラウン




大阪オールスターズJr.さん

ありがとうございました