3月9日(土)新A級阪神ブロックあかふじ米2回戦(西武庫フェニックス) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

3月9日新A級阪神ブロックあかふじ米2回戦(西武庫フェニックス)

この日は魚釣り公園グラウンドにて阪神ブロックあかふじ米の2回戦が行われました野球

相手チームは西武庫フェニックスさんです気づき


メラメラ試合結果メラメラ

西武庫フェニックス000600/6

潮ブルーナイン      20503✖️/10


3回裏の時点で7-0とブルーナインがリードしていましたが、4回表に西武庫フェニックスさんから6点まで追い上げられ1点差につめられますアセアセしかし5回裏にブルーナインが3点追加し最終回は0点に抑え見事に勝利となりました拍手拍手3回戦も頑張っていこう!!


野球ナイスバッティング野球


森田君

3回にライトへのヒット拍手打点が③まじかるクラウン



吉川(い)君

1回にレフトへのヒット拍手


川元君

1回にライトへのツーベースヒット気づき拍手

3回にレフトへのヒット拍手

5回にレフトへのツーベースヒット拍手打点が③まじかるクラウン


吉川(そ)君

5回にセンターへのヒット拍手打点①



野球ナイスバッテリー野球

ピッチャー

川元君1〜5回K3

早川君5〜6回


キャッチャー

吉川(い)君



川元君、1回から3回には連続で三者凡退とナイスピッチング拍手

早川君も5回から最終回を連続で三者凡退におさえゲームセットとなり勝利拍手


キャッチャー吉川(い)君、1回表にファーストランナーがセカンドへ走ると同時にすかさず牽制アウトにしました拍手


野球ハイライト野球














西武庫フェニックスの皆さん、ありがとうございましたキラキラ