2月24日(土)新B級 練習試合(武庫之荘野球) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

新B級 練習試合

(武庫之荘野球)



この日は潮小学校で、武庫之荘野球さんと練習試合です!




野球試合結果

武庫之荘野球  /000000/0

潮ブルーナイン /12121×/7


見事に勝利しました

今日はピッチャー4人で完封リレーですルンルン

4人ともに四死球はゼロ!

いいテンポで試合が進んだので、いい攻撃に繋がりましたニコニコ




野球ナイスバッテリー

1〜3回 [投]早川くんー[捕]塩澤くん

 4 回 [投]吉川くんー[捕]森田くん

 5 回 [投]塩澤くんー[捕]森田くん

 6 回 [投]香川くんー[捕]森田くん


早川くん、39球7奪三振キラキラ




吉川くん、16球2奪三振キラキラ




塩澤くん、15球1奪三振キラキラ




香川くん、14球で三者凡退に抑えるキラキラ




キャッチャー塩澤くん、ヒットで出塁したランナーの3塁への盗塁をアウトにキラキラ




野球ナイスバッティング

1回裏

吉川くんの四球と盗塁でチャンスをつくり、塩澤くんがしっかりランナーを還すバッティングルンルン





2回裏

左中間への2塁打で出塁した森田くん、バッテリーミスの間にホームを踏んで追加点ルンルン

松林くん四球で出塁し、盗塁でチャンスをつくり、青木くんがセンター前へのタイムリーでさらに追加点ルンルン




3回裏

ショートへの内野安打で出塁した塩澤くん、バッテリーの僅かな隙も見逃さず、ホームインルンルン



4回裏

香川くんライトオーバーの2塁打を放ち、バッテリーミスの間にホームへルンルン

2回に続き、松林くんが四球と盗塁でチャンスをつくり、青木くんがしっかり転がして追加点ルンルン




5回裏

河野くん、打った瞬間にわかるセンターへのホームランルンルン頼もしい3年生ですウインク

久原さん、センター前にヒットルンルン




この日は久しぶりにみんなが揃い、試合をすることができましたニコニコ

でも、まだ故障中だったり、故障明けの選手もいます…

新B級の試合、そしてC級の残りの大会へ向けて、コンディションを整え、みんなで臨みましょうまじかるクラウン









武庫之荘野球さん

ありがとうございました