1月13日(土)C級広域リーグ決勝トーナメント 決勝(池田ウイングス) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

広域リーグ決勝トーナメント

決勝 池田ウイングス


昨年も優勝しているこの大会🏆

今年のC級もリーグ戦16戦を全勝し、勢いもそのままに決勝トーナメントを勝ち上がってきました乙女のトキメキ

いよいよ、決勝戦音符

御園グラウンドで、強力打線が印象的な池田ウイングスさんと対戦です!!




1回表

ピッチャー早川くん、2奪三振の好調な立ち上がり合格


1回裏

平川くんが四球を選び、早川くんのヒットでチャンスを作りましたが、森田くんの右中間の大きなあたりを相手ライトくんがファインプレーびっくりマーク

先制点を取れず残念



2回表

長打2本、ランニングHRになってもおかしくない当たりでしたが、きれいな連携プレーで何とか1失点に抑えることが出来ましたウインク

その後も早川くん青木くん森田くんのダブルプレーでピンチを凌ぎましたルンルン



2回裏

塩澤くん、原田くん冷静に四球を選び、バッテリーエラーを見逃さず積極的な走塁でホームへ!!逆転です爆笑

このまま勢いに乗って、吉川くん、平川くんの連打でさらに1点を追加合格

この回一気に3点を奪い逆転に成功ルンルン



3回表

満塁のピンチも、ピッチャー早川くん三振で乗り切りました乙女のトキメキ



3回裏

森田くんのセンターへのヒットと俊足を生かした走塁で、貴重な追加点ですウインク



4回表

ピッチャー早川くん、3者連続三振100点


4回裏

吉川くんの四球と盗塁でチャンスを作り、平川くんの左中間へのタイムリーで1点追加ルンルン


5回表

最終回の守備、緊張感が漂う中、香川くん落ち着いてライトゴロをアウトに爆笑



最後はピッチャー早川くん、この日9つ目の三振を奪いゲームセット乙女のトキメキ







見事に勝利し、アレンパ達成まじかるクラウン

みんないい笑顔です飛び出すハート



野球試合結果野球

池田ウイングス/01000/1

潮ブルーナイン/0311×/5


1〜5回 [投]早川くんー[捕]森田くん



池田ウイングスさん

ありがとうございました




表彰式


そして去年に続き、MVPは早川くんキラキラ

みんなで決めたMVPですウインク



C級14人みんな本当によく頑張りましたルンルン

優勝おめでとうまじかるクラウン





〜2023年度阪神北摂広域年間リーグC級〜

リーグ戦

第1戦 西武庫フェニックスさん 19-0

第2戦 春風阪神タイガースさん 4-2

第3戦 池田テックスターズさん 14-1

第4戦 池田ウイングスさん 7-0

第5戦    SBTクラブさん 6-4

第6戦 園和北、浜田連合さん 14-0

第7戦 武庫之荘野球さん 13-0

第8戦 レインボーズジュニアさん 13-0

第9戦 武庫T、立北F、難波H連合さん

    17-0

第10戦 金少クラブさん 15-1

第11戦 川西、御園連合さん 4-2

第12戦 西宮ジュニアファイターズさ

     14-1

第13戦 神原苦楽園ツインスターズさん

     11-1

第14戦 前浜キングス、園田南キッドさん

     10-2

第15戦 甲武ライオンズさん 15-4

第16戦 石橋南ブレーブスさん 8-0


決勝トーナメント

準々決勝 池田テックスターズさん 12-5⭕️

準決勝 SBTクラブさん 3-0⭕️

決勝 池田ウイングスさん  5-1⭕️