1月14日(日) D級練習試合vs成徳イーグルス | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!


 D級練習試合vs成徳イーグルス


潮小で成徳イーグルスさんと

練習試合をしていただきましたニコニコ



強豪チーム成徳イーグルスさんニコニコ

さぁ!どうなるのか…


スタメン

1 阪井くん  5-1

2 南原くん  2

3 吉田くん  6

4 森くん   4

5 福嶺くん  1-5

6 三木(たく)  8   代走三木(たま)

7 瀬川くん  7

8 中     3

9 松林(こ)   9   4回表〜鈴木



結果

成徳イーグルス/5212/10

潮ブルーナイン/0000/0

負けてしまいましたえーん


本日のナイスバッティング✨

南原くん 7H❕

テイクワンでセカンドへ!それから盗塁でサードへ!ナイス〜照れ

瀬川くん 7H❕

力強いあたりだったよー✨
ナイバッティンニヤリ

福嶺くん 5H❕

ファーストへ出塁!ナイス〜キラキラ

森くん
センターにいいあたりだったよー✨凄いぞ❕

ナイス盗塁🏃✨
三木たくみくんがフォアボールで出塁し、
代走で三木たまみさんが盗塁成功スターナイスーおねがい






🥎本日のバッテリー🥎


【投】福嶺 1-3回 投球数 71 2K

【投】阪井 4回    投球数 11 1K

【捕】南原


バッティング集びっくりマーク


✨守備集🥎✨


投球練習受け役のE級のエース
島袋くんと桐谷くん照れチョキ

   負けてしまったけど、次こそは勝つぞアップ

      たくさん練習するぞーびっくりマーク




  成徳イーグルスさん練習試合をして下さり

     ありがとうございましたおねがい