1月8日(月)きんたくん旗カップ決勝トーナメント 準々決勝(刀根山チャレンジャーズ) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

きんたくん旗カップ決勝トーナメント 

準々決勝 刀根山チャレンジャーズ



きんたくん旗カップの決勝トーナメントが始まりましたキラキラ

予選のリーグ戦を全勝し、D組1位で決勝トーナメントに進出しましたニコニコ

この日は時折みぞれが落ちてくる寒空の下、川虎グラウンドにて刀根山チャレンジャーズさんと準々決勝です雪の結晶




野球試合結果野球

刀根山チャレンジャーズ/00000/0

潮ブルーナイン    /3101×/5



野球ナイスバッテリー野球

1〜4回 [投]吉川くんー[捕]森田くん

 5 回 [投]早川くんー[捕]森田くん

吉川くん早川くんの無四球・完封リレーキラキラ



吉川くん、ランナーが出ても落ち着いたピッチング爆笑 4奪三振乙女のトキメキ



早川くん、カウントが悪くなっても四球でランナーを出しませんでしたウインク 2奪三振乙女のトキメキ



森田くん、初回ヒットで出たランナーの二盗をアウトに100点




野球ナイスバッティング野球

初回、塩澤くん、平川くん、早川くんのヒットで3点を先制ルンルン





2回と4回、原田くんがチャンスをつくり、久原さんが打って還すナイスコンビウインク

貴重な追加点を取ることができましたルンルン



原田くん、相手ピッチャーくんのフェイントに惑わされず、上手な走塁で3点目のホームを踏みました100点




久原さん、第2リードも合格

牽制されても、ちゃんと頭からもどることができていましたニコニコ




細川さん、入団して1ヶ月野球

少しずつチームの雰囲気にも慣れたかなウインク

積極的にランナーコーチにルンルン






寒い中の試合でしたが、みんな集中を切らさず、見事に勝利しましたクラッカー

次は準決勝です!!

優勝目指して、がんばりましょうまじかるクラウン





刀根山チャレンジャーズさん

ありがとうございました