2月17日(土)新A級全日本学童軟式野球マクドナルドトーナメント(成徳イーグルス) | 尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市軟式少年野球 潮ブルーナイン

尼崎市の軟式少年野球チーム「潮ブルーナイン」です!
野球を通して、努力の素晴らしさ、スポーツから学べる人間性を身に付けてくれたらと思ってます!!
一緒に野球しませんか? 
皆で楽しく野球をしよう! 
グラウンドで待ってるよ!

 2月17日(土)新A級全日本学童軟式野球マクドナルドトーナメント(成徳イーグルス)

この日は魚釣り公園グランドにて全日本学童大会の2回戦がおこなわれました野球

その相手チームは強豪チームの成徳イーグルスさんですキラキラ


メラメラ試合結果メラメラ

潮ブルーナイン 100000/1

成徳イーグルス 01010✖️/2


結果は惜しくも2対1で敗戦となりました笑い泣きしかし、1人1人が最後まで一生懸命に走り、声を掛け合い、応援をしチーム一丸となっていました拍手

父兄の皆さんも最後までドキドキしながら応援してましたアップ


ナイスバッティング流れ星


吉川(い)くん


1打席目になんとセンターへ大きく飛ばしてランニングホームラン合格ニコニコ先制点ビックリマーク

3打席目には相手チームも警戒し、申告敬遠ととても恐れられていたバッターでした照れ


川元くん


2打席目、3打席目にレフトへ強く飛ぶヒット合格ニコニコ


5年生2人の背中が大きく見えたバッティングでした拍手拍手


野球ナイスバッテリー野球


ピッチャー 川元くん1〜5回 2K

キャッチャー吉川(い)くん1〜5回



ハイライト乙女のトキメキ

















これからも成長していくみんなを見るのが楽しみですねビックリマーク

リベンジが果たせるようにこれかれも頑張っていきましょう気づき気づき


成徳イーグルスさん、ありがとうございました拍手