半年振り | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{B6DE2EBA-D7FC-4AE6-AB0B-CF1069169310}

そうです(*´∇`*)

日光東照宮に昨日行って来ました

いろいろとご祈念をすることがありまして、天候良し、お日柄も良し、曜日も良しの三拍子が揃ったわけで行かない理由がなく


{11A9CA63-0121-49BA-8480-E868E2F89683}

日光東照宮のパワースポット三昧に明け暮れて、今回は初天辺まで行かせて頂きました💓

やはり、パワースポットは
場所取り争奪戦💦

なかなか、シャッターを押す順番にならずʅ(◞‿◟)ʃ


そうですよね
皆さん、気持ちは同じですから

だからでしょうか?
順番を待たれてる方は、じっと自分の番を待ってらっしゃる(凄い)


眠猫に続き、奥宮

{CE1E7BAD-75D7-4D1C-9994-870E5507D846}

かなり道のりの険しい(いやいや、階段の段差が私にはキツかった💧)


そして、強力パワースポットの空気が澄んでいてクリーンだった事🌸


感動したのは、今、三仏堂の修理中

そこで、ご祈念札を書く場所があり、私も書かせて頂きました

{67EA1297-CA7C-448B-AC36-F2E68BD612B0}

これは、ご祈念札に書いた来場者様の思いを一枚一枚並べて来場者様のお名前が残り完成と同時屋根に残る計らいのようです
これは4月7日までの完成となるようです


印象的だったのが、パワースポットで石畳を数えながら
「(立ち位置は)ここだよね?」と、確認しながらシャッターを押す老若男女の姿でした😆

また、気候のいい時に行きたい〜(*´∇`*)