久しぶり | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{DA4C80B0-C792-41D4-8A56-C5ABA4943165}

昨日は、太田市の山下さんちで開催されたランチ付きコサージュ作りに参加して来ました(*⁰▿⁰*)

参加の希望をしたのはいいけど、生花?ドライ?どうなんだろ?と疑問符

ですが、ブリザードフラワーで、お〜(*⁰▿⁰*)ブリザードフラワーでのコサージュ❣️やってみたかった〜(//∇//)

見た目、生花?と勘違いしてしまう位の仕上がりになるブリザードフラワーに、益々作り甲斐を感じてしまいました💓
私を含め4名の参加で、終始和気藹々と時間を楽しめました

実は、昔の話で姉がお花屋さんを開いていた時期がありまして、今の時期は、卒業式や入学式、卒園、入園式やらで、何百個ものコサージュ作りを手伝ってました💦

なので、初めてではない分、その時の記憶を思い出しながら作りましたが、仕上げの段階に入ると作り手のセンスが浮き彫りにされるコサージュ

先生にアドバイスを頂きながら、なんとか完成しました🌸💓

完成品を撮ったりしながら、次の楽しみは

山下さんちのランチです^_^

コサージュを作りながら、キッチンでは仕込みの準備

空腹感は、マックス💧


スタッフさんが、メニューを聞きに来て下さり私は大豆ミートのハーブチキンを頼みました
{AD92FD9E-541E-4499-A2D4-7F232240E931}

{F0A12C55-36F3-4B4F-9DDD-0A0FD740FE9C}

山下さんちのランチの楽しさは、前菜です(個人的な意見)

これも、オーナーさんのセンスですよね

アイデアの斬新なところ

お邪魔する度に、勉強になります💦

来月は、また先生が計画を立てているようで楽しみが増えました