”アクセスバーズ®モニター募集!” | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

今日は、アクセスバーズモニターに参加して来ました^_^

アクセスバーズの言葉は、以前聞いていたのですが、なんぞや?な世界のままでした

場所も近い方だったので、モニターを希望し施術を受けてみよう!と

こちらのサロンオーナーさんとは、ヤングリヴィング社のアロマオイルを使用のレインドロップやハンドマッサージ、お茶会等でご一緒した事のある方でしたのでアクセスバーズを受けるまでの時間は、懐かし話しをしてゆっくり過ごさせて頂きました

施術は、一時間程度

仰向けになり
頭にある32ポイントをソフトタッチしていくものでした

私の場合、施術開始から中盤あたりで身体が重くなり身体にセメントを流されたようなイメージの体感でした

施術が終わり一時間程度後には身体の重さが頭痛に変わり身体の変化を初回でしたが、少し感じられました

午後からの施術でしたが、夜にはスッキリ^_^

一度、受けてみるのも良いのかも?な施術でした