体験 | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{A4DA7C7B-4534-4A32-82C5-FCFBC9254BC3}

去年から知り合い、御近所、親戚の不幸続きで先週の日曜日は御近所の法要でした

私の場合、歩き方がぎこちないのと一昨年は一年間で左足首、右足首を一度づつ捻挫?もしかしたら靭帯も傷めてる?な怪我になりました

歩き方を気をつけてないと、直ぐ足首コキ!としちゃうので、地に足を付ける歩き方をしてるのですが、先週の日曜日の法要の後

😓「あ!(◎_◎;)」と思った瞬間には、捻り両膝から項垂れるようにひざまづき道路に倒れてしまいました_φ( ̄ー ̄ )

家に戻り足首に湿布
痛みを堪えてました
が、翌日は祭日_φ( ̄ー ̄ )

とりあえず、ひたすら冷やし

火曜日に、接骨院へ行き治療
湿布と、とあるアロマオイルを塗布して包帯を巻いて処置は終わり

この処置を二日間しましたが、とあるアロマオイルの成分が私には合わず、手元にあるヤングリヴィングのラベンダーを日に4〜5回塗布
{0A2D821A-418E-428F-A2DB-9C323FEAE869}

昨夜撮った怪我の後ですが、赤みや腫れが取れました

接骨院の先生にも、毎晩風呂上がりと日に数回ラベンダーオイルを塗布してると説明

(こちらの先生は、割と、聞き入れてくれるので、助かります)

因みに、皮膚科に行くと
とんでもない処置をしてくれるので、今回はアレルギー反応が出てもラベンダーオイル塗布で通しました^ - ^

腫れの引きも、早くて福袋でラベンダーオイルが入っていて、助かった〜(*´꒳`*)

って事は、オイルは私の捻挫を予知していた⁈_φ( ̄ー ̄ )

って話しも........