涙 | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{7DB5A566-0745-458C-B29F-A295ACA3C036}

今日は、こちらのイベントに参加させて頂きました(*´꒳`*)

私が受けて来たのは、
archangeさんの、ハイヤーフィールドエネルギーヒーリング

タロット つむぎさんの、タロット+水晶玉占い

西洋占星術の、占いの館あろはさんのホロスコープ


タロットつむぎさんの、言葉に涙してしましたした💦
つむぎさんは、「泣かないで」と、言葉を掛けて下さいましたが、泣かずには聞けない言葉でした

「これこらは、自分の為にだけ時間を使って下さいね」と

ありがたい、お言葉を掛けて頂きました