学び | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{81F48D8C-55EC-42FF-BCAE-DDC3B70E09CD}

今年も、沢山のご縁からいろいろな学びを積めました(*´꒳`*)

メモリーオイルブレンドアドバイザー

ヒーリング講座

メディカル等級ヤングリヴィング社のアロマオイルを使用した施術のレインドロップ復習とニューロオリキュラのダブル講座(*≧∀≦*)


どれも、兼ねてから受講したかった学びでした

メモリーオイルブレンドアドバイザー講座は、受講して改めて

「いろいろな伝え方はあるけれど、伝え方一つ誤ると、メモリーオイルは生きなくなる」

それぞれ、拘りはあるでしょうけど
「◯◯でないとダメ」は、ないって事を気付かされた
メモリーオイルを知った数年前は、◯◯でないとダメを前出しされた学びでした

私には、一番のネックだった◯◯でないと!を今年は払拭して下さった方と出会い、前に進めました(*´꒳`*)

また、受講の時のメンバーとも繋がりを持てた(*≧∀≦*)


今年は、タイミングが合えば是非受講したいと機会を見ていた講座が学べた一年でした(*´꒳`*)

それも、ご縁と出会いが繋げて下さいました

感謝な年
{8E0D41B4-0DAD-4022-94E9-59E737FEB755}