初オーダー | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{78FC5B18-3A17-40D5-8EA8-6329117DBC08}

2014年の限定発売品オイル

Dreames Come  True
夢を叶える!

先日、ブレンドオイルでドリカムさんを入れて小瓶に入れ作りました


facebookに画像をアップしたところ、アーティストのドリカム大ファンの方から

「Dreames Come Trueが入ってるブレンドオイルが欲しいです」と、メッセージを頂きました(^-^)

折角気に入っているのであれば、リーディングしてみよう〜(^-^)


この方に必要なオイルを選んで見ようとペンデュラムにお尋ねしましたところ、なんと選ばれたのです(^-^)

Dreames Come  Trueが!

メモリーオイルは、好きな香りをブレンドして持ってるのも良し

オイルの意味で、ブレンドするのも良し

自分に今、必要なオイルをペンデュラムで選んで貰うのも良しのオイルです

「Dreames  Come Trueが入ったオイル、大切にします!(^-^)」とメッセージを頂きました


ブレンドされたオイル

Dreames Come  True 夢を叶える!
Aura Cleanse マイナスエネルギーをオーラから取り除く
Maney Draw  金運UP、商売繁盛