メモリーオイル | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

願っていたメモリーオイル講座を遂に受講する機会に巡り会えて本日受講となりました
{72EC2D17-6E15-4DC5-80FF-E1DC8A03400E}

メモリーオイルとの最初の出会いは、全国区の企業で働いていた時にネットで次は何をやろうかな〜と企業でのパートを辞める意思表示が自分なりに固まりつつあった頃でした

願いが、叶うオイル

しかしながら、初めて作って頂いたオイルに、そのオイルの作用がピンと来なかった

小さいガラス瓶にアロマオイルを入れて、自分に必要なオイルをペンデュラムが選んでくれる

私には、縁のない物?と、香りだけを楽しんでた

{3279301A-E000-40F3-91F6-74A260B89A53}

今日、受講してみて分かった事

今日の講座を受けるかを決めるきっかけは、近くでメモリーオイル講座を開催する記事はないかを探していたら群馬県太田市で開催の記事を発見

太田市も統合されたので、範囲が広い地域で幸いなら車で30分圏内不幸なら?1時間は走る

開催される方への問い合わせをすると幸いに出た

長年待っての知らせ
迷う理由がなし
{6484A06E-83C3-406C-8B3E-3FE20109A76E}

今日初めてお会いする方と4名で受講

オイルの特徴、作用、サポート等の講座内容の前半

後半は、自分でペンデュラムを使い自分に必要なオイルを選ぶ
いや、自分でではなくペンデュラムが貴女に今必要なオイルはこれよ!と教えてくれる


選ばれたオイルが自分の納得いくものとは限らないけれど、これから進むべき道を教えてくれるオイルだと言う事

そして、願いが叶うオイルではなく、道標になるオイルだと気づかされた

そして、道標の過程でサポートしてくれるオイルだと

自分用のオイルと、2人ペアになりお互いのオイルを作る実践
ペンデュラムが選んだオイルの意味とサポートを対面形式で伝えあう


メモリーオイルと初めて出会った頃とは、明らかにオイルに対しての認識が変わり、後半は、参加した皆が楽しんで作る作業をしてる

笑いあり、オイルとの共鳴もあり涙する方も.....

中身の濃い講座を受けられた幸せな日でした


近日中に、遠隔メニューとして検討中です