最近のコスメ | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{97882FF7-33A3-4496-AB3B-3842724F0EF8}
市販のファンデーションからクレイファンデーションに変えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだろ?
市販のファンデーション
四角のコンパクトのを使ってました

センターが減る度に、四角のコーナーがパフに上手く付かない?もどかしさが、ず~~っとあって

リキッドとかいろいろ使ってみたけれど、クレイファンデーションを知って使ってみたくなりチェ~ンジ^ - ^

フェイスブラシで、パタパタと付けて夜は普通に洗顔だけ

{EFDA8B9F-BD67-43A7-9D77-1B493077CE6D}

次に、先日テレビでお米のとぎ汁で洗顔

の特集を放送してました

一般的に、お米のとぎ汁は、捨ててしまいがちな存在ですけど、とぎ汁を1.5倍程に水で薄めて洗顔すりと、お肌から見えてなかったシミやらが浮き出て来ると

それを聞いてから、チャレンジ~^ - ^

普通に洗顔した後に1.5倍に薄めたとぎ汁洗顔をしてスキンケアをしていく

とぎ汁洗顔をして隠れていたシミが浮上するわけだから、朝は日焼け止め対策は必須

でも、クレイファンデーションやとぎ汁洗顔にしてから


メイク変えました⁈

の、お声を掛け頂いてます