初めてセラピー | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{1F8ACB36-7C24-44D6-A9E6-DF38F94D46D5:01}

昨日は誕生花セラピーを受けて来ました音譜


それが、セラピストさんの自宅サロンが我が家から至近距離の場所にあって驚きでしたラブラブ


誕生花セラピーを受けるのは初めてで自分がどんな花のイメージなのかも分からずで受けてみたくて申し込みしました


セラピーのメニューには

エンジェルカードからのメッセージや、自分で選んだお花のカードからのメッセージ

アロマスプレーをオプションで付けてオイル選びも、リーディングで選びました
(いい香りだと思うアロマオイルを選んで下さいねと言われましたが、迷いそうなのでリーディングでチョイスあせる)



エネルギーカードもシャッフルして下さり、その時に...

不思議な事が起きました.....

(これは封印しちゃいますラブラブ)



誕生花セラピーを受けての背中押しがあって恋の矢また新たなご縁に繋がりました