面白い位(^^;; | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{6ACE75C8-EBE8-48BD-B14B-6BA68C094275:01}

{1D1A357A-32DC-420D-AC81-D06C52A9C523:01}

昨日は、電話注文をしていた娘のコンタクトレンズを受け取りに眼科へ

ですが、交通事情で午前中の受付に間に合わす汗

午後の受付時間まで時間潰しを...と、いつものカフェにてお腹を満たし...いや癒し(笑

オススメのスィーツが出来上がるまでコーヒー時間潰し

更に、ベジタリアンのサンド

このベジタリアンサンドは、ボリュームがある量あせる

レタスにトマト、キューリがサンドしてあります

1人分でもお腹がいっぱいになります^_^
これは、お野菜のエネルギーのお陰かもですラブラブ

更に、ココアの生地にオレンジを合わせたホイップのロールケーキ

こちらのケーキは
砂糖不使用で、身体に優しい材料で提供してくれるので、嬉しいカフェです

さて、本題ですが

こちらのカフェは、私のリアルタイムで気になってる事が引き寄せられる場所になっています^_^

昨日は、腸にはオリーブオイルが良い

の、情報を入手❗️

でもです❗️

オリーブオイルが、ピンキリで市場に出回ってるこのご時世

どれが、いいのか?気をつけなきゃならないのか?が分からない

オリーブオイルをもっと知りたいわ~あせる

の、一昨日までの私めでした


それが、こちらのカフェでオリーブオイルに携わってる方と出会いました


ね⁉️

凄いでしょ⁉️


今の私め


引き寄せに開花しております音譜