さぁ、チャレンジするよ | 群馬県南部 隠れ家 導きの扉

群馬県南部 隠れ家 導きの扉

数あるブログから、導きの扉のご訪問ありがとうございます
アンシェントメモリーオイルブレンドアドバイザー、インストラクターとしてサロン名を改名させて頂きました

{EA268CB5-068C-46A0-8ACB-944A8226103E:01}

昨日は足利市の癒し処サロンにて、オルゴの会に参加して来ました^_^

オルゴさんとは、去年の夏頃に出会いまして、う~私には惹きつけられるメンタル面の何かが呼んでいた?と、今思うと....

癒し処にて、小さいサイズを購入してから目には見えない流れがあったのか?

我が家の中での流れも、変わり

(私なりには、そこに辿り着くまでにはハードでしたが汗)

たかだか数ヶ月の事でしたが、う~~~んと長く感じ、年明けにオルゴさんのお陰で変化が起きました^_^

オルゴナイト作りに入る前に、エネルギー調整をしますが、前回のオルゴさんを作る時の瞑想で見えたビジョンとは正反対のカラーと、自分でも見た事がないビジョンが見えて不思議さと驚きでしたが、オルゴさんを身に付けるようになってからのチャクラ調整がバランス良くなって来てる?と感じられましたね音譜

いろいろなアクシデントの後には、10年振り?のインフルエンザになり

「やっとこ、身体が休められる~あせる」と、ガッツリ寝てましたもん  笑


昨日のオルゴさんも、仕上がりが楽しみですが、恐らく去年までの私とは違うオルゴさんとこれから生活が出来ると思われます音譜