…マンションの大規模修繕は終わったかのようでまだ終わっていなかった。 がーん。
今日は水道の工事だそうで 朝の9時から夕方まで断水 まさかの断水ですがな。
まあ、あちこちきっちりと直してくれているのですからとってもありがたい事なんですけどね お休みの日に断水とは そりゃ厳しいな。 私は朝出勤前に毎日掃除と洗濯は必ずするのですが 昨日は帰ってから3回 今日に備えて洗濯しましたわよ ええ。
洗濯とみんなのトイレも洗ってクタクタでー 今日も早起きして洗濯2回
掃除も早く終わったので美容院へ行ったまではよかったけれど 今日は美容院が激混み
美容院は中で待つ人の人数を制限しているので 連絡するから外に出て良いですよ、と言われたけれど 美容院までは今日は夫に送って貰ったので おいおいおーーーーい どこで待てって言うんだよ😅 家からは3キロぐらいなので歩いて帰るってのもなあ、と思っていたら タイミング良く自転車屋さんの店長が通りかかって。 美容院と自転車屋さんはすごく近くて デローザを注文しに行った日も髪を切りに行った帰りだったんだよね。
自転車屋さんの店を開けるのは昼過ぎなんだけど 店長は1人朝練の帰りだったそうで。
じゃあ、店で待ってたら良いよ、って ちゃっかり自転車屋さんで店長とお喋りしながら待てたので良かったわ❤️ あー、なんだかな だったら通勤用のspecializedに乗ってくれば良かった 洗車にいつ出そうかな、って思ってたんだよな⤵︎
1か月足らずで髪がすぐ伸びる。 髪の毛の量もかなり多いから余計にもっさりと伸びた感じになるんだと思うんだけど夫からは 髪が伸びるとなぜか 冴えない不動産屋のおっさんみたい、と言われる。 切って短くなると サッカー少年になった、と言われて。 って事は、世の中のサッカー少年はおっさんになると冴えない不動産屋のおっさんになるのかな? どうなんでしょうか。 まあ、いずれにしても私は女じゃなく男らしいって事だな。 おっさんに少年だもの おばさんにはなってないんだね。
くだらない事を言っている場合ではなく。 今日のありがたい、はこの子達です。
ちゃー! きなこの兄弟でたぬみちゃんのお子様では1番最初に捕獲をした子です。
私の作った首輪をしてくれている。しかもこの可愛さ さすが、たぬみちゃんの息子さんだなあ。 顔も似てる!!!
こうめちゃんも! 大きく元気に育った兄弟 里子に行っても時々元気な姿を見られる事はとってもありがたい事です。
こんなだったけれど すっかり元気に大きくなった。 あれからもう6年かあ…。 たぬみちゃんが産み育てた子供達 とても嬉しいですね。
お兄ちゃん達とはみそっかすだったきなっちゃんも
かわええ❤️ この3匹は捕獲も大変だったし 医療的にも大変だっただけに特別な思いがあるよね。 きなっちゃんは今でもちょっとみそっかす。 おしっこも唯一マーキングするけれど なんでも良い 今元気で家にいてくれてさえいたら良い。 甘ったれで可愛いし。 いつまでも永遠に子猫のようなきなっちゃん、なんだもんねー。
たぬみちゃんの息子達や娘達 保護できたのは総勢で12匹。ミケコさんのお子様は4匹 それ以外で捕獲器に入って里子に出せた子や捕獲をした子 偶然現れて手掴みで捕まえた子も入れると えっと、何匹だっけ? 20匹以上である事は間違いない。 リリースになってしまった子は2匹いたけれど うちに残ったミケハチ兄弟にきなっちゃん以外はみんな里親様の元で暮らしている。
もう会えなくても みんなが幸せであるように、と願わない日は1日もない 自分が関わって責任を持って出したのですから。
ねーーーーーー たぬみちゃん。 子猫が生まれる度に捕獲をした私だけど 捕まえて たぬみちゃんにはいつも必ず幸せにするから、と約束してきたんだもの。
ちゃんとみんな幸せ、だよ
そう?
なーーんだか 疑いの目ですなあ😅 幸せに決まってる❗️ よ。 たぬみちゃんも、だよー ね。
ちゃーとこうめちゃんを受け入れてくださり ありがとうございます。 里親様のpanda neco様と
ちびたお姉さん。 沢山のありがとうを、です…。








