…昨日は何度かお越し頂いたことがあるブロ友さんで くぷなさん https://ameblo.jp/kupunahula/ が またまたおいでになって。 今回はしげるに会いに、というのがメイン?だったのでしょうか 大きなしげるを是非見て頂きたい!と思っていて。
楽しい時間はあっという間で… なんていうことでしょう 私、すっかりおしゃべりばっかりで写真を撮っていなかった! くぷなさんは私とは違い えー、私はとっても適当なのですが とっても優しいので ねこ 大喜び。 特におふくちゃんは人間が大好きで撫でられたり触られるのが好きなので超嬉しかったようで。 お帰りになった後の寂しそうな顔ったら 私 いつも反省するのですよ。 元気だからといって結構扱いがぞんざいだったかなあ、って。 暫くはそう思うけれど人間 そうかわるもんでもなくまたいつものようになってしまうのですけれど。
とっ散らかっていますが是非また来て頂けたら、と思います。
お客様が来るといつも良い仕事をするのはこの2人。 おふくちゃんにうめにいちゃん
うめおも最近はフレンドリーです。 さすがお兄ちゃんだ!
しまこさんはいつもマイペース まあね、基本洋猫ってそういう感じ? でも しまこさんも決して人が嫌いって言うわけではないんですよね。
昨日も全然ダメだったのは…
うーーーーーみーーーーちゃーーーーん…。
えー、
にゃんですかーーー?
て。 それと
きなっちゃん。 みけはちもですね。
でもね
人間に慣れないのは← きなこ みけはちは私にはべったべたですが お外で暮らして大変な思いをしてきた子は慣れなくても当たり前。 って、私は思っています。
怖い思いを沢山してきたんだもの 何度も危険な目にあってきたら そりゃあねえ
だから もしかして一生このままだったとしても私はそれでも良いと思っています。
みんなどの子も同じように可愛いと思っていますが私が預かりをするのは大人の子で 人に慣れる可能性が低そうでそのままうちの子でも良い、っていう子に限っているので今の感じは当たり前って言えば当たり前なんですけどねえ〜♪
捕獲が出来て 大人の猫であってもリリースにならないで済むならそれが一番。 どの子も外で生きて欲しくないですからね。
意外や意外?と言うべきか いや、案外落ち着いているかなあ、って思っていてその通りだったのは
しげるさん。 くぷなさんから手で直接ちゅーるを貰って食べることもできました。
凄いな グググっと慣れて来ているのか? 身体も大きく 大きな子って落ち着いて穏やかだからなのかな。
慣れそうかも、 すごい可能性を秘めているしげるさん ここから大化けするかも、ですなあ。
っていうか、人間に慣れて心開いてもしげるを里子になんて出しませんし。 得難いキャラ、だもんねー しげる❤️
猫もそれぞれに性格があって それまで生きてきた過程もそれぞれ。 みんにゃの良い様に暮らせる工夫を、と思っています。
ぼろぼろですが また是非おいでくださいね〜🏁
おまけ
久々に作りたい!って思ってこんなの買ってみた❤️
手編みの猫ハウス ですと?! かわいいいいいー
明日のお昼に手芸屋さんへ行ってみようかなあ にゃんか作ってあげたら みんにゃ喜ぶ、かな? どうでしょうか。








