うおおおおおー 暑いなあ💦 暑いでやんす。
このクソ暑いっていうのに私ったら にゃんと今頃花粉症のような症状でここ数日⤵︎気味。 今頃どうしたんだい、って感じ?
目も猛烈に痒くて鼻水は止まらず 自転車に乗っている最中もくしゃみ連発ですよ。 しょうがなく花粉症の薬を飲んでいますが イマイチ効かない。 アレグラだからかな
でもそれ以上の薬だと眠くなっちゃうしなあ…。 悩ましい所ですなー。
暑いやら鼻と目は辛いやらどうしたらいいんだ、って そんなこの頃です。
私はイマイチだけど みんにゃは絶好調。 パトちゃんも完全に復活した。 って言うのは食欲は、って言うことですが。 げっそりと痩せてしまったので今はせっせと美味しいものを食べて、という感じでしょうか 口内炎の痛み止めの効果が続いているうちに食べなきゃ、ですね 生きることは食べる事 頑張れパトちゃん、なのです。
朝ごはんを食べてまったり。
ここ 涼しいのかな? ゆっくり寝てまた体重も戻さなきゃね。
若者チームは と言うか 暑くてもうみちゃんは遊びの催促はお約束。 今日も張り切っていこう!
って あれ? いきなり寝っ転がる? なんかやる気ないのかー?
おふくちゃんも。 遊びたい気持ちはあるんだからちょっとはジャンプとかしようよ…。
あかん。 動くのは腕だけかい😅
可愛い顔なんだけどねえ おふくさん。 この調子ではまた来年先生に怒られるな。きっと。
クロコちゃんもコロンコロンと。
あかーん… 可愛いけどやル気なしおだわ…💧
うみちゃんは
すぐはっちに絡む。 はっちが大好きニャンだねえ。
うめちゃんにも
結構 いえ、かなーーーりしつこいのよ うみちゃん…。温厚なはっちもたまにはキレるよ。
うみちゃん 可愛いんだけどね。 コロンコロンと良く遊びます。
今日はいつもジャンプが上手なきなこさんも寝っ転がって。 湿度が高いのはニャンコも苦手なのかなー?
仲良し女子。
うめちゃんだって
キリッと✨
うみちゃんが…
来た。
やっぱりうめ兄ちゃんに絡みたいんだよね。
がきんちょね。
ミケコさんだってうめ兄ちゃん 好きじゃないの。
ねこねこ 猫タワー、な感じです。
いっぱい遊んで お掃除も終わって。 私もちょっと一休み、と思ってひんやりマットを敷いたら
あら!!!! うみちゃんに取られた〜…💧
にゃにか?
いえいえ、気に入ったの?
…
枕も取られてしまった がーん。 まあね、気に入ったなら良いけどねえ。
うみちゃん 我が家へやって来て10ヶ月 お家の暮らしはなかなか快適で楽しそうに過ごせています。。。
うみちゃんのおもちゃ箱の中から懐かしいものが出てきて。
すみこさんを迎える前に用意しておいた初めての首輪が出て来た。 気に入って買ってすみこさんによく似合っていたんだな。 しまこさんは首輪は一切ダメなんだけどすみちゃんは嫌がることなくつけてくれたので黒くて艶々で美人なすみこさんにあれこれと色々な首輪を買って来てはつけて。 すみちゃんは付き合ってくれて そんなことも楽しかったんだな。
この首輪。 すみこさんの形見の首輪だけど すみこさんの分まで長生き出来るようにパトちゃんにつけてみました。
2011年12月2日 捕獲して入院・療養後我が家へやって来た日のすみこさん。 怒りまくりまともに撮れたのはこの一枚だけだった。 怒っていたけれど首輪はすんなりとつけてくれたんだなあ。
ツヤッツヤ。 すみこさんが亡くなったなんて今でも噓みたい すみちゃんに会いたいなあ。 賢く穏やかで美人だったすみこさん またあんな子と一緒に暮らしてみたいです。
これから夏がやってくるんだな… 蒸し暑さとの戦いかあ⤵︎⤵︎
早くもぐったり、ですなあ…💦
おまけ
シンクロする白黒チーム。
パトちゃんのこのポーズが出たら元気な証拠?かな。 呑気にスヤスヤ眠れているって言うのは何より、ですね。。。










































