どう思う。 | しまうしのブログ

しまうしのブログ

https://www.instagram.com/p/CZJ0oxtpdo9/?utm_medium=copy_link

うみちゃん今日は鼻っ柱に傷があったけれど。




うちにいるのって 割と幸せなのかな。 こんな顔を見ると…。




怒られてもミケコさんにくっつきます。 全然気にしてない。



わざわざ狭いところへ行ってくっついては




甘える。








やんちゃっ子だけど うみちゃんはお母さんと離れたのが早かったのかな? はっちとミケコ うめちゃんにはとにかく甘えます。 ミケコさんはしつこいとウー、ってちょっと怒る時もあるけれどうみちゃんの事は可愛くもあるようで 子供のことを思い出すのかな。
ごめん 私ミケコさんの子を見せに来た日に取り上げちゃったんだ… 愛情深くて良いママだったミケコさんだもんね 優しいのよね。

狭い場所だからこんな格好になってもくっついていたいみたい。




身体が落っこちてる。




うみちゃん 幸せそうですね。 わたしには塩対応でもうちのみんにゃのことは大好きなようです。

だけどこうなってくると どうなんだい うみちゃんにとって いつか里子に出る事って
うみちゃんはどうなんだろうね。 ずっとみんなと一緒にいたい、とか思ってるかな。 どうでしょうか 大事にしてくれる里親さんが見つかったらそれはそれで幸せなんだろうか。
まだまだとても里親探しは出来ないけれど 案外これでうちにいるのもそう悪いとは思っていないかな? どうでしょうねえ…。





この体勢だと顎にもちゃんとお肉がついてきているように見えるな。
来週 10月3日にはうちにやって来てから3ヶ月目。 まだまだ触れないけれどお家で暮らす事にはすっかり慣れたうみちゃんです。